デザインスピーチ公式ロゴマーク

Design Speech Official

語り出すデザイン。動きに強いホームページなら、デザインスピーチで!

デザインスピーチ公式ロゴマーク
Design Speech Official

語り出すデザイン。
動きに強いホームページなら、デザインスピーチで!

Notice Speech

お知らせ

ホームぺージ格安プランを導入致しました

 この度、弊社デザインスピーチでは2018年平成30年度4月25日よりホームページ格安プランを導入することに致しました。
デフレの象徴として「格安」というものはあまり好まない私ですが、色々とヒアリングをしていく中で、そういったある種の「需要」もあることを踏まえ、決断致しました。
 
 デザイン制作やコーディング、サイトプランニングなどに関しては通常とはあまり変わりありません。様々な部分をお客様に「セルフサービス」として行って頂くことにより、この料金プランをご提示させて頂きました。詳細は以下のリンクをクリックして下さい。
 
「ホームページ格安プラン」¥129,800より承ります。
 
気になる価格は、129,800より!分割払い12回で毎月約1万円のお支払いでホームページが出来上がってしまうという優れモノです。
 
 このプランを決意するまでに相当な試行錯誤がございました。
2000年代前半に、周りが100万円単位でホームページを販売している際に、弊社は「修行」という位置づけで、当時、全ての料金プランを超格安でご提供していたからです。
 
昔に振り替えるような部分があり、かなりの抵抗がございましたが、やはり今回も、「実績という修行」を積むための、ある種のギブ&テイクのような体制に一部させて頂きました。
 
 このプランばかりが注目されないように、きちんとその価格帯域(料金設定)には、様々な手法や技術、デザイン等、ご提供出来る項目が大きく違っておりますので、既に格安プランより高いプランでご契約をなされたお客様には一切「損」をなさせていないことをご報告すると共に、弊社はその時の経済に対応した「柔軟性もウリ」だということをお知らせしたく存じます。
 
以上
 
平成30年(2018年)4月25日 水曜日
 
デザインスピーチ 代表/デザイナー
青木孝太(あおきこうた)